白磁おとし

一気に季節が秋めいてきました、
ついこの前タンクトップで出歩いていたのに、
今日なんてごそごそ長袖を探して手こずりました。

衣替えもしないとです。
こういう季節でやる事は嫌いじゃないんですけどね、
時々面倒になります。
わーーーって大きいウォークインクローゼットってやつがあったら、
下げっぱなしだしっぱなしで1年過ごせるんだろうな〜っと思いながら、
ムシューダと格闘です。

今日は最近の自分の中でのヒット、
白磁のおとしです。
使うもよし、オブジェで飾ってもよし、
ボールペン挿してペン立てにしてもよし。


カテゴリー: 日本の古道具 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.