蚤物市

4年振りの開催となりました、
台湾本日製作社主催の「蚤物市」。

コロ助後、もうなんせ飛行機自体久しぶりだし、
なんか色々大丈夫なのか?
品物は大丈夫なのか?
言葉は通じるのか?
っと、よくわからない不安を感じながら、
「せっかく行くんだから楽しもう!」っと、
いざ出発です。

4年振りの台湾は、
変わらずあの八角やシナモン等の漢方っぽい香りで迎え入れてくれました、
あ〜きたな〜っと空港で実感。

暑さはすごい(笑)
ここは岩盤浴ですか?っという感じで、
じっとしていても毛穴から汗がじわじわ、
たぶん、お肌綺麗になって帰国してると思います(嘘)

蚤物市は前回よりたぶんかなり多くの来客数だったと思います、
写真を撮る時間すらありませんでした。

品物はいつも通り、
色々な物を持っていきました。

たくさんの方に手に取っていただいて、
ありがとうございました。
おかげさまで、荷物軽くして帰ってくることができました、わーーい!

気に入って買ってくれたみなさん、ありがとうございました!

観光は全く行けませんでしたが、
仲間と夕飯を食べにあっちの街、こっちの街と出歩いたのが唯一の労いでした。

また来年開催されたら行きたいな。

カテゴリー: 日本の古道具, 骨董市・イベント タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.