10月

朝晩の風がだいぶ涼しくなってきました、
やっと終わりますかね、今年の夏。

行ってしまうとなると少々寂しくなります、

それは、しろくまとの別れ、
今年ほどアイスを食べた夏はありませんでした。

カップのあの安価なしろくまです、
毎年ガリガリ君を買っては、秋には忘れ去られ、
また来年を待つ、夏の訪れは去年のガリガリ君から消費する。

っというのが通年でしたが、
今年はアイスはすっからかんで終えました。
(何個食べたんだろうなー)

10月もよろしくお願いします。


紙皿なんですよ、これ。(sold)

カテゴリー: 日本の古道具 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.