3連休

どうも世の中は三連休らしいですね、
こんにちは。

お天気も良く、
行楽日和、こういう外出にもってこいの日はもの凄く、
いつも以上にのんびり、裏仕事が捗る日でもあります。

11月、
いつもだったらストーブやホットカーペット、
コートやセーター類を出したりともうしてるんですが、
今日なんてロンTですよ、11月なのに。

我が家の猫たちも、
フリースの敷物とか出しても、
特に「待ち望んでました!」感もなく。

っと言っても季節はちゃんと巡ってくるので、
「ふえー今日は寒かったですね」なんて日がちゃんとくるはず、はず。


銀箔紙
カッコいい、額に入れて飾ればかなり良い。
1枚ずつ違うのでとても面白い。


カテゴリー: 日本の古道具, 木・紙 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.