23年→24年

2023年の営業は27日をもって終了しました。

今年はとても暑かったり、
ずっと暑かったり、気候がとても変でしたね。
そんな中、店舗、露店、イベントなどお立ち寄りお買い上げありがとうございました。

個人的には4年ぶりだったか、
台湾のイベントに出店できて、久しぶりの飛行機だったり、
台湾の知り合いに再会出来たりして、とても楽しかったです。
(東京の比じゃない蒸し暑さにやられましたが)

来年も現状維持、
自分のペースを保ちながらやっていきます。

1月はイベント出店やらで、出だしからかなりイレギュラーな日程となりますが、
ご了承ください。

近々の日程は、
5日(金)営業
6日(土)営業
7日(日)定休日 です。


カテゴリー: ご連絡 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.