大江戸骨董市

久しぶりに晴れ渡ってとても気持ちの良い露店日和となった、
大江戸骨董市、
毎回緊張します、信じられませんが毎回前日眠れません(笑)

今国際フォーラム絶賛工事中、
出店できる場所も工事で減ってしまって、
少し少なめの出店者数です。

手持ちは毎回当日じゃないと場所がわからず、
今回私はこのような場所で商いしてました。

これもまたレアケース、
ちょっと売り上げは諦めてましたが、
廻ってくださるお客様のお陰で、
楽しい1日を終えることができました。

お立ち寄り、お買い上げ、
楽しい会話をありがとうございました。

大江戸骨董市はしばらくの間、
終わりが15時(通常は16時)と1時間早くなっています、
私たちの片付けも1時間早くなっているので、
行かれる予定の方は、お気をつけください。


カテゴリー: 大江戸骨董市, 日本の古道具 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.