3月4日の週

こんにちは、いつも気にかけていただきありがとうございます。

先週は強風で、
一酸化炭素中毒には絶対ならない自信のあるこの古い建物、
ガタガタ揺れる窓、隙間風ふわーっとなかなかの寒さでございました。

でももう3月、
今季は冬が遅かったけれど、
ぼちぼち春と入れ替わってもらって欲しいです。

さて今週の予定です。

3月4日(月) 営業
3月5日(火) 営業
3月6日(水) 営業
3月7日(木) 定休日
3月8日(金) 営業
3月9日(土) 営業
3月10日(日) 定休日

です、直近にて変更がでましたら、
X(旧Twitter)にて告知しています、
間に合わなかったらごめんなさい。

よろしくお願いします。


アルミとスチール、金属の異素材の組み合わせがなかなかにくい、
イギリスの軽量カップ。


カテゴリー: 日本の古道具 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.