チョモランマ級

先日平日しか休みの取れないお友達と、
予定を合わせて、
少し前に鳴り物入りで登場したハワイのパンケーキ屋さんに行ってみた。

夏休みの間はTDLのアトラクション並みの待ち時間だったらしいが、
うーーむ、行ってみると約50m、
ま、せっかくですし並びますか。

約30分並んで、無事店舗内の席へ、
周りを見渡すと、99%女子女子女子。。。
そして皆さん、白いこんもりとしたチョモランマ級の物体を
やっつけているじゃないですか!

雑誌やテレビで見た事はあったけれど、
あんなに生クリームが乗ったデザート(スイーーーツですね)
さすがの私も口あんぐりです。
「1人一皿!」と豪語していた、
友達もいざ注文の際、「半々にして辛い物も食べましょっ」と弱気発言。

悩んだあげく、オムレツとパンケーキを注文。
本日のスペシャルオムレツがこれ、
ニコちゃんはケチャップで描いてみました。

eggsnthings2

オムレツの後にきたパンケーキがこれ、
バナナです、切ったバナナです。

パンケーキ画像

あまりチョモランマの大きさが良く解らない・・・
パンケーキの温かさでチョモランマ倒れて来てます。
味は..興味がある方行って味わってみて下さい。

Eggs’n Things harajuku


        Coupe_banner88-31BW03

カテゴリー: 日々 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.