青いラインのカゴ

東京は一気に秋めいており、
ついこの間迄ほんの少し外に出ただけで、頭痛がする位の
暑さだったとは思えないです。

パリはもうとっくに気温20度、
朝晩はかなり低い気温になっているでしょう。
早朝繰り出す蚤の市、もうカイロが必要かもしれません。

そんなパリの蚤の市から、
エッホラやって来たのがこのカゴです。

フランス製の買い物かご

これからの季節、
使う事の多いひざ掛けやフリースの敷物など、
使わない時にちょっと置いておくスペースにとても便利ですし、
来客時にパッと新聞や雑誌、リモコン類をポイッとな、
入れればスッキリ片付いちゃいます。

パリの蚤の市からやってきたこのカゴ、
カゴは日本人にとても人気なので、けっこうボロボロでも
かなり高いプライスがついていて、
さすがにご紹介出来ないなーっと、落胆してましたが、
諦めていたとき、このコに出会いました。

青いラインのカゴ
詳細はこちらから→海外の古道具|バスケット

        Coupe_banner88-31BW03


カテゴリー: 海外の古道具 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.